システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
6月26日
金曜日にクロス円で買いこしにしたとたんの急落で、
利益が出ませんでしたが、
相場が急落してきたので今度はクロス円の売りをすこしいれました。

最近も何度か陽線が連続した後に陰線をつけましたが、
陰線をつけたあとそこを押し目に値段を上げていきました。
今回はどうなるでしょうか?
前回大きく戻したことを頭に入れて、
相場に逆らわず上手に玉操作ができればいいのですが。

現在の建玉 (短期口座)
ドルカナダ   1.0723×5万  買い
ドルカナダ   1.0693×5万  買い
ドルカナダ   1.0587×5万  買い
豪米ドル    0.8380×10万 売り
ドルスイス   1.2284×5万  買い
ポンド円    247.22×10万 売り


現在のスワップ
-2810円

損益
218221

コメント
この記事へのコメント
ポンド円は246.25で仕切りました。
少し戻した所でもう一回売っていきたいです。
2007/06/26(火) 16:33:10 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
円高祭りが始まったね。今日は食事会なので夜は相場見てられない、反転してほしくないよ。あと1日は円高基調のままでいてほしい。
2007/06/26(火) 18:40:11 | URL | yasuda #-[ 編集]
円高祭り始まりましたねー♪
このごろは水曜日ぐらいまで下げている傾向があるので、
たぶん明日までは大丈夫とおもってます。
食事買い楽しんできてください。

利食いが早くて後悔しているので、
戻ってきた所をうりました。
ポンド246.40×10万うりです。

もう一段の下げがあることを期待してます。
2007/06/26(火) 21:04:57 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/92-eab28e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
