システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
6月25日
この円安はいつまで続くのでしょうか?
タイに戻りたいと思っていたのですが、
1万円が2700バーツぐらいになったらしいですし、
日本円の価値が落ちて以前に比べて安く滞在するということができなそうです。

金曜日は円安方向に動くといわれていたのですが、
私が仕掛ける前にうごいており、
ヨーロッパ時間からアメリカの時間にかけてはそれほど動いていなくて残念です。


現在の建玉 (短期口座)
ドルカナダ   1.0723×5万  買い
ドルカナダ   1.0693×5万  買い
ドルカナダ   1.0587×5万  買い
豪米ドル    0.8380×10万 売り
ドル円     123.96×10万 買い
ポンド円    246.98×10万 買い


現在のスワップ
4945円

損益
224631
コメント
この記事へのコメント
まちがって、違うところに仕切りのコメントつけてしまった。
ドル円と、ポンド円は仕切りました。
2007/06/25(月) 17:42:24 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
今日は円安牽制の記事もでたし買いじゃなくて売りでしたね。明日はYO君のさよなら食事会です。
2007/06/25(月) 20:34:12 | URL | yasuda #-[ 編集]
今日は売りでしたねー(><)
売ってたら上がって、買ったら下がるという悪循環です。
YO君帰るのですか~。
タイもまたさみしくなりますねー。
なるべく早くタイに帰れるようにがんばります。

相場のほうはドルスイスを1.2284で5万買いました。
全部クロスドルの買いの方向で仕掛けてます。


2007/06/25(月) 21:02:27 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
円高になってきたと思うので、
ポンド円を247.22で10万売ってみました。
2007/06/25(月) 21:46:15 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
国の借金が過去最大の発表で円売られてます。まだまだ円が大きく買われる日はこないのでしょうか。
今年の冬は日本で暮らすの?
2007/06/26(火) 00:58:12 | URL | yasuda #-[ 編集]
円が大きく買われるかどうか、
私もすごく気になっています。
日本の冬は寒いのでタイに行く予定です。
2007/06/26(火) 09:29:52 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/91-8ffc6f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
