システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
6月14日
昨日の米ドルが高値更新したのに続き、
豪ドルも高値を更新してきました。
ユーロ、ポンド、カナダドルなどはまだ高値を更新してきていないのですが今月の初めぐらいが円安の天井という考えは間違えのような気がする。
6月は先月の流れと同じ方向に動くという確率が高いそうですが、
もしかしたら、このまま円安がもう少し続くかもしれません。
今一番買われているドル買いのポジションがリスクがあまりないと思われます。

現在の建玉 (短期口座)
ドルカナダ   1.0723×5万  買い
ドルカナダ   1.0693×5万  買い
ドルカナダ   1.0587×5万  買い
豪米ドル    0.8380×10万 売り
米ドル     122.19×10万 買い

現在のスワップ
1640円

損益
88191
コメント
この記事へのコメント
豪ドル102.80でサポートありそうなので、ディトレで102.90で買いました。
2007/06/14(木) 13:19:46 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
米ドル強いね。相場についていった方が儲かりそうだけど明日の日本の政策金利発表まで待ちます。
2007/06/14(木) 14:04:05 | URL | yasuda #-[ 編集]
103.95で決済。
2007/06/14(木) 16:42:17 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
yasudaさんこんにちは、
私も明日15日は怖いのでドル円そろそろ仕切る予定です。
でも安くなったらまた買うかもしれませんが・・・・
2007/06/14(木) 16:43:43 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
103.95ではなくて103.05です。
2007/06/14(木) 16:44:16 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
ドル円122.93で決済。
2007/06/14(木) 16:51:58 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
すばらしい。
2007/06/15(金) 02:58:20 | URL | yasuda #-[ 編集]
ドル円123円つけましたねー。
ディトレはあまり大きな値幅を狙わず、
大きな流れについていくとけっこうあたりますねー。
2007/06/15(金) 09:30:22 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/80-bc57634d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
