システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月6日
昨日の夜に売ったカナダですが114.09で指してねたのですが、
指値にかかったみたいです。

NY株式市場の下落とNY商品市場の下落を受けて、
日経平均は安く始まって値を戻しています。
商品先物も同じように安く始まって値を戻しています。
為替もイギリスの指標がよそうより良かった後若干あげていますし、
豪の金利据え置きの発表のあとも若干の上げ、
朝の段階ではそれほど売りが強いように感じられません。
ただ、陽線も陰線も連続することが多いので、
かなり注意が必要かもしれません。

ユーロドル、ポンドドルのチャートを見るとドル高に一服が見られます。
クロス円だと豪、NZDはほかの通貨に比べて前日の下げが小さいです。
一番大きく下げたのはカナダで、ドルカナダでもドルのほうが上がっており、
カナダドルの急激な上げの反動が出ているみたいです。


現在の建玉
ドルカナダ   1.0693×5万  買い
ドルカナダ   1.0587×5万  買い

現在のスワップ
300円

損益
-83875
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/70-96aa04ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。