システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
6月5日
昨日も為替相場を見ているとドルが急落・・・
ついあわててドル円を121.57で仕切りました。
上海の株式市場の大幅下落と、
NYの株式相場の寄り付きで安い気配値が出たために、
世界同時株安、円キャーリートレードの逆流等が考えられたためみたいですが、
NYは順調にあげたみたいです。

私はNY市場が始まる前の急にドル安になったポイントで売ったみたいです。
ただ、6-8にかけてはG8もあるみたいなので、
円売りのトレードはちょっと控えようと思います。

しかし、
カナダドルがあまりに下がっていたのでナンピンしてしまいました。
利益が出るトレードは損が乗る前に利が乗っていることが多く、
逆に損が出るトレードはすぐに損失が乗り、
そのまま我慢するトレードとわかっているのに、
なかなか損きりができないですねー。

現在の建玉
ドルカナダ   1.0693×5万  買い
ドルカナダ   1.0587×5万  買い

現在のスワップ
300円

損益
-133875
コメント
この記事へのコメント
YenSPAが発売されたみたい。記事の内容見てきてくれ。
2007/06/05(火) 17:54:56 | URL | yasuda #-[ 編集]
週末に本屋に行こうと思っていたので、
週末でも良いでしょうか?

相場を見ているカナダドルを114.59で10万通貨売ってしまいました。
相場依存症でしょうか・・・
一番過熱感あるし、
どの通貨も円に対して安くなったみたいなので売ったのですがどうなるでしょう。
2007/06/05(火) 21:57:29 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
6月円高説がちまたでは騒がれていますがさてどうなるだろうねぇ。上がりはじわじわ下げは早いので、大きく下げだしてから追随売りしようと私は考えています。
2007/06/05(火) 23:06:17 | URL | yasuda #-[ 編集]
追随売り狙っていますが、
前回の急落したときにその急落したときについていって負けたので、
慎重に追随売りしていきたいと思います。

もしかしたら今日本屋行ってくるかもしれません。
2007/06/06(水) 09:36:11 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/69-2e14ec09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
