システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
新しい彼女??
前の彼女と別れてから1年半以上たって、
新しい彼女というような感じの人ができました。

タイに来て初めのころは、
タイ人の恋人同士は、
毎日電話を掛けると聞き、とても信じられなかったし、
毎日話すこともなく電話をかけるのも苦痛で、
今まで毎日電話をかけたことがなかった。

しかし、今回はがんばってみようかなーという思いもあり、
タイ人方式の毎日電話を掛けるを実施してみた。
最初は義務でかけていたこともあり、
その効果についても全く分からなかったが、
1か月毎日電話をかけて、
1日電話をしなかっただけで相手からなぜ電話をかけてこなかったのかと、
苦情のメールが来た。

これは毎日電話作成がとても有効という証拠ではないだろうか。

しかし、その子に私たちの関係は?と聞くと、友達という。
1か月だと短いのでしょうか?
とりあえず年末までは頑張る予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う~~~ん、参考になります。
実は、自分も久々に頑張ってみようかと思える女性ができました。でも、こっちに興味は無さげで、、、。高い確率でふられそうですが、とりあえず頑張ります。
2012/10/05(金) 23:28:18 | URL | zibu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/683-b42118f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前の彼女と別れてから1年半以上たって、新しい彼女というような感じの人ができました。タイに来て初めのこ
2012/11/01(木) 08:03:23 | まっとめBLOG速報
