システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
地震、洪水ありまして、更新していなかったのですが、久しぶりに更新です。
かなり遅れましたが、アユタヤでは洪水がありまして、
私の働いているところも水没。
アユタヤに住めなくなったので、現在バンコクに住んでいます。
(今はアユタヤは水がなく、住むことができます。)

川を渡ったトンブリのほうの大きな通り沿いに住んでいますが、
車の通りは多いのですが、
店屋がほとんどなく、屋台もなく生活が結構大変です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントは1年に1回?
前回のコメントは去年の2月。
コメント1年に1回かよ!!

去年は11年目にして初めての商品先物が損だったので、明日損の確定申告の書き方を教わりに税務署に行ってきます。
去年の3月にクラック縮小を20セット以上建ててたら、震災でコンビナート爆発してクラック暴騰。クラウンハイブリット分位やられたのよwww
それ以後、年末まで謹慎してたので、損を取り戻せずに終了しました。
2012/02/12(日) 21:16:01 | URL | がおぉぉぉぉ #-[ 編集]
お久しぶりです。
まだ見ていたんですねw

私はまだタイで働いていますよ。
先物は何となく高いなーと思った時に、
売りを1枚立てる程度で何もやっていないです。
現在は灯油1枚売りを立てています。

そろそろシステムの復帰をと考えていますが、ゲームばっかりです。
2012/02/15(水) 00:18:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/672-f9bd7740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
