システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アユタヤの洪水2
アユタヤの水が引けて約半月たちますが、
ブログを更新していなかったので、
洪水がどうなったのかを記載しておこうと思います。

アユタヤの洪水は主に川沿いを中心に水かさが上がっておりました。
アユタヤのグランドマーケットから数百メートルのところまで、
水の侵食をうけました。
ただ、街中はほんの一部という感じでした。

タールア郡がアユタヤの東北部にあるのですが、
ここはコラート方面からの洪水の影響のため、
床上浸水が多く発生。
バーンペーク郡はアユタヤの北ですが、ここは、
サラブリー等北部からの洪水の影響で床上浸水が出たようです。

11月15日前後には水も元の水位前後まで戻りました。

今回の洪水でもタイののんびりさがみてとれました。
(水が急激に増えるのではなく、徐々にのんびりと増えて、
少しずつゆっくりと引いていく様子。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/665-669d11bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。