システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月1日
昨日はドルも高値更新、ほかにカナダドル、豪ドル等も更新していました。
今まで一生懸命流れに逆らって売り玉ばかり建てていましたが、
全部すぐ損が乗って損きりになり、
自分の考えと逆の買い玉を持ったら損が乗ることなく、
そのまま利が乗っていきました。
やはり流れに逆らってはだめだというのがよくわかったので、
今円安方向と逆にあるスイス円を99.40で損きりして、
まだ高値更新していないポンド円の買いを狙って生きたいと思います。

現在の建玉
ドル円     121.46×10万 買い

現在のスワップ
1540円

損益
-154115(スワップ含むがディトレ含まない)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新しく為替オンライン(新日本通商)の口座を開きました。
取引通貨がかなり増えました。
とくにクロス円ではない通貨が増えたため、
円高になった場合でも違う通貨で安定して、
スワップをもらいながら為替差益を狙えるようになりました。
ただ、システム自体はあまりよくないです。
マネーパートナーズはシステムとかも考えるといい会社ですねー。

早速新口座で前から狙っていたドルカナダのドル買いを仕掛けました。
1.0693でドル買いです。
一万通貨あたり30円スワップが入ってきます。
ドルとカナダドルはカナダドルがすごい高いので、そのうち修正があると思うので、
気長にナンピンしていきたいと思います。
2007/06/01(金) 15:12:26 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/66-cc88841e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。