システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
アユタヤ散策
日曜日にやることもなかったので、
前から気になっていた2等バスに乗ってみることにしました。

このバスはロジャナ工業団地の方に行くバスで、
少し地理的感覚をつかむために乗ってみました。

ちょうどアユタヤの広域地図があったので、
なんとなく来ている方向がわかったのだが、
アンパーウタイには何もありませんでした。

結局田舎はどこも同じ風景なんでしょうね。
ご飯を食べてすぐ戻ってきました。

コメント
この記事へのコメント
週末、
アユタヤだとつらいね。
僕も毎日暇で暇で・・・。
2009/04/27(月) 21:18:37 | URL | utada☆ #K3VsDgnM[ 編集]
utada☆さんこんばんわ、
アユタヤだと休日やることがないんです。
町一番のデパートロータスに行くと、
ワーカーとかスタッフに会うし、
結局バンコク行くのが一番楽しいです。
2009/04/29(水) 22:07:40 | URL | kizao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/636-7066727a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サイト運営者の公文といいます1日10分で、18年間、年ベースで負けなし。225先物?先物miniで稼ぐ投資法21億円を超えてしまったシステムトレード「3systemtrade-225」よろしくおねがいします
2009/04/29(水) 05:59:29 | 公文流・ネットで稼ぐ情報
