システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
土日は休み
世界的な不景気と在庫調整は私の工場にもやってまいりまして、
やっと土日休み、
場合によっては月曜日も休みといううれしい状態になってまいりました。

なぜなら私の給料は決まっているので、
それ以上働いてもそれ以下でも同じ値段なのです。
それだったら、残業なし、休日たくさんだと同じ金額もらえるので、
とてもうれしいのです。

でもうれしいことばかり行っていられないこともひとつあります。
それは、賞与がなしになるといううわさです。
どうやら業績が悪化してきたので、
賞与がなくなるらしいのです。
唯一の楽しみが・・・・

ちなみにこの前売ったユーロはあっけなくストップロスに(TT)
いい気になって仕掛けが早かったようです。
また今日はあんなに下げているのに、こんなに戻すなんて、
円高トレンドに変化の兆しなのでしょうか?

コメント
この記事へのコメント
ユーロ円
まさかの126円乗せで撃沈中です。
2009/03/13(金) 15:00:03 | URL | utada☆ #K3VsDgnM[ 編集]
127円乗ってますがな・・・
ドル円80円割れ待ってるんですが・・・汗
2009/03/13(金) 17:37:36 | URL | がおぉぉぉぉ #-[ 編集]
もう円高はないのかもしれませんねー。
とりあえず、今の形だけ見ると、
底を形成して上げ相場という感じに見えます。
2009/03/13(金) 20:16:17 | URL | kizao #-[ 編集]
月曜も休みになる可能性があるのですね。メチャクチャ羨ましい。
こちらは、なぜか明日も仕事です。今の状況では、ちょっと信じられないです。
2009/03/13(金) 21:54:14 | URL | zibu #JalddpaA[ 編集]
月曜日休みになるといっても、
年末付近の土曜日休みを出勤にして、
その休みをもってくるので、
結局年間休日数は変わらないし、
あとあとつらい日々が待っています。
2009/03/16(月) 23:00:33 | URL | kizao #-[ 編集]
コメントがいかがわしいのばかりw
芸能人相性占い
高額バイト
家出BBS
おいみんなwwオマエラもどうぞm(_ _)m
家出しました…

↑このブログ、こんなコメントばっかりw
2009/03/17(火) 10:52:30 | URL | がおぉぉぉぉ #-[ 編集]
まったくですよー。
(´。`)はぁ・・・
2009/03/17(火) 20:28:16 | URL | kizao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/621-40c0bdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
