システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
アユタヤ散策
アユタヤで働いて2ヶ月がすぎてそろそろ3ヶ月たとうしていますが、
まだアユタヤの散策をしていなかったので、
1月、2月と残業もないのでちょっと歩き回ってきました。

アユタヤには日系の工場がたくさんあるらしく、
グランドホテル周辺には日本人向けのカラオケ店とか、
タイ人向けのカラオケ、マッサージが結構あります。

入る気はないので、
呼び込みにどれくらいの値段なのか聞いてみました。
カラオケは1時間500~600Bで飲み放題らしく、
またマッサージはVIPルームで2時間300~360Bでした。
マッサージは安いのですが、
カラオケはタニヤの飲み放題と同じぐらいの値段だから、
高いかもしれませんねー。
店内がどうなっているかはあまり興味がなかったので、
まだ知りませんが、
同じ値段を払うならバンコクの方が楽しいかもしれませんねー。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
仕事中ですが、娘とブログ見たりしてます。
また、ゆっくり見させていただきます。
ブログ応援させていただきます!
それでは失礼します。
2009/02/16(月) 13:34:55 | URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集]
★KEEP BLUE★さんこんばんわ、
コメント返さずにすいませんでした。
仕事は忙しくないのですが、
このところコードギアスというアニメにはまっていて、
ブログどころではありませんでした。
これからもよろしくお願いします。
2009/02/19(木) 21:32:42 | URL | kizao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/608-9b196088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
