システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
ポンド弱い
1年ぐらい前は240円だったのに今は122円台。
ポンドの価値が半減していますねー。
何でそんなにポンドが弱いのかなーと思っているのですが、
どうやらイギリスという国はアメリカ同様に、
産業は金融業ぐらいしかないみたいです。
だから、今回の金融危機でアイスランドのように、
破綻するのではないかという懸念で売られているみたいです。

日本のニュースとか新聞を見ても、
ドル円の情報は出るけどユーロ、ポンドはほとんど書いていなかったり、
こんなに円が世界で強くなっているのに、
書いていることは国内の首切り問題ばっかり、
今は世界の動きがそのまま日本に影響あるのになんで書かないんでしょうかねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近は
英国のデフォルトまで言われていますね。
妹は毎年英国に遊びに行くので喜んでいます。
2009/01/23(金) 22:02:43 | URL | utada☆ #K3VsDgnM[ 編集]
utada☆さんこんばんわ

いつも見ているブログでは、
そんなこともかかれています。
でもチャートは情報を含んでいますから、
情報に関係なくチャートだけを見て、
売買するのがいいみたいです。
私の方はなかなかうまく行っていないので、
まだまだアユタヤ生活が長引きそうです。
2009/01/23(金) 22:59:21 | URL | kizao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/603-68c11c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
