システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
円はやっぱり強いの?
先週はドル円も90円台を割れて、
円高に行ったのですが前回安値を更新できず、
ほかの通貨でもポンド以外では安値を更新していなかったので、
底が固いのかなーと思っていたら、
やはり売られすぎだったみたいで急激に円安が一方的に進んで、
ラッキーと思って仕事に向かったのですが、
もどってきたら利益が消えていました。

まさかこんなに落ちるとは、、、
前回は利食いが早すぎたので、
今回はストップロスをきつくしなくちょっとゆるくしたらこんな目に(TT)
利食いをどこでするかというのは、
本当に難しいですねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっと相場の話になったw
私はドル円は一度は80円割って95年の安値割らないと終わらないと思ってますが、と言ってここから売る勇気もなく、買う気もなく、結局見てるだけで何もしてません。
100円になったら売ってみたい程度か。
2009/01/20(火) 15:54:36 | URL | がおぉぉぉぉ #-[ 編集]
本当に利食いは難しい。
僕も失敗ばかりです。
含み損を抱えるのは得意ですが・・・。
Mさん、またパタヤみたいですね。
うらやまひぃです。
2009/01/20(火) 21:45:46 | URL | utada☆ #K3VsDgnM[ 編集]
がおぉぉぉぉさんおひさしぶりです。
私も売りたいのですが、
気持ちとは逆に感情が逆張りを勧めるのです。
相場って本当に心理戦ですねー。

utada☆さんこんばんわ
私の最近のパターンは損大利小です。
前回実は94円台で売っていたドル円はたった1円しか取れなかった(TT)
前回の失敗も踏まえてちょっと大き目の利食いにしたら、
今度は損失に・・・・
本当に難しいです。
ところでMさんは毎日海で遊んでるみたいですよ。
休みがない私にとってもとてもうらやましいです。
2009/01/20(火) 22:21:29 | URL | kizao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/601-9ea5c7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
