システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
ゴルフツアー
といっても私がゴルフをやるというわけではなく、
日曜日にタイで開かれたヨーロッパVSアジアの試合をみてきました。
ゴルフ観戦チケット

ゴルフもやったこともなく見たこともテレビだけなので、
楽しいかわからなかったのですが、
とりあえず話題の石川遼が来ているという事で朝早くから出かけました。

初めてのゴルフ場は芝生とバンカーがきれいだなーというの印象を受けました。
で実際の観戦の方ですが、
1番ホールはティーショットのすぐ脇で観戦しました。
1番ホール

こんなに近くていいのかなーというぐらいの近さでした。
そして最初の選手は石川遼で、
石川遼
なんかほとんど見れませんでした。
そのあと16選手のティーショットを見終わって、
なんと私のデジカメの電池が切れてしまったので、
途中のホールとかの写真がないですが、
コースは本当にきれいでハイキングに来たような感じでした。

肝心の誰を見たかですが、
なんかわけもわからず谷口選手について周っていました。
谷口プロ

ほとんど崩れず池に落とすとか、バンカーに入れるとこともなく、
安定したゴルフでした。

そしてゴルフの見ての感想は「つかれたー」です。
それはゴルフは良く歩くのです。
コースの端から端までひたすら歩き回るのです。
今度の休みはゆっくりと海でも見ながらのんびりビールを飲みたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/600-1ef78b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゴルフクラフトマンが贈る、簡単練習で自分専用のスイングプレーンを作る方法私がその練習方法をあなただけに手取り足取りお教えしますが、あなたがゴルフが上達したい!私のことを少しだけお話させてください。 あなたは「ゴルフが上達するにはどうすればいいんだ?」私?...
2009/01/15(木) 19:36:18 | こんなのでました
