システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
年末に向けてのポジション
といっても、月曜日に立てたのですが、
金を少しですが買い。
たぶん資金に対して5分の1程度でしょう。
次にドル円の売りを10万通貨ほど1円程度のストップを入れています。
ほかに、ドルカナダの売りをいれて、
両方ともたぶんスワップが入ってくる方向で、
現在のトレンドのドル売り方向で入れておきました。
たぶん年明けに何も出ないとは思うのですが、
とりあえず、ヘッジという形でアメリカ売りを入れておきました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年は相場撤退かも
明けましておめおめー

私は今年は商品先物から225OPに片足移動します。
OPが儲かりそうになかったら、資金が残ってる今のうちに相場撤退です。

相場は勝ち逃げしないと、いつかは全損するというのが私の持論です。それは歴史が証明してます。名の通った相場師ほど末路は哀れなものです。

このサイトを見ている勝ち続けてる皆さんもその辺、よーく考えましょうw
2009/01/01(木) 00:30:12 | URL | がおぉぉぉぉ #-[ 編集]
今年もよろしく!
明けましておめでとうございます。
勝ち逃げできる がおぉぉぉぉさん うらやましいです。
昨年は健康を害したり、大きく損切りしたり、
悲しい出来事ありの本当に悪い年でした。
今年は質素、倹約に努めたいと思います。
長期滞在は難しいでしょうが、そろそろ短期で
訪タイしたいです。
正月休みはあるんですか?
仕事頑張ってくださいね。
2009/01/01(木) 11:38:08 | URL | utada☆ #K3VsDgnM[ 編集]
がおぉぉぉぉさんあけましておめでとうございます。
私は商品からはほとんど撤退しています。
やられすぎました。
為替は撤退しないようにがんばっていきたいと思います。
それにしても勝ち逃げするだけの金額を取りたいものです。

utada☆さんあけましておめでとうございます。
私にとっては2年連続悲しい年でした。
ことしこそはいい年でありたいと思います。
正月休みはさっそくサムイ島にいってきました。
感想としてはパタヤから行けるラーン島でも充分かなーというかんじです。
ではタイでお待ちしていますねー。
2009/01/01(木) 19:45:13 | URL | kizao #-[ 編集]
相場辞めたら何しよう。。。
utada☆さん、私なんて「毎年」大きく損切りしてますよw 毎年、聞いたら引く位の額ですww
悲しい出来事は私の周りでもありました。私の場合はタイに無関係なところでの出来事ですが。。。「相場は怖い」といえば察して下さるのではないでしょうか。

ちなみに、私はタイには全く興味ありませんw
なのに何でこのサイトに出入りしてるんでしょうw
正月休みなんて無いですよ。職自体ないようなものですからw
相場辞めたら、何で食っていこうか困ってます。。。
2009/01/01(木) 23:18:37 | URL | がおぉぉぉぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/591-d17c9935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
