システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
寒い
さすがに12月前後になるとタイも寒いです。
といっても日本よりは暖かいのですが、
それでも暑い国に慣れてしまったので寒いです。

またアユタヤはバンコクよりも寒いのでしょうか?
クーラーもつけなくても生活できるぐらいの涼しさで、
しかも、朝晩にシャワーを浴びるととても寒い。
もちろん水ではなく温水なのですが、
あさの6時とかは日も出ていないのでたぶん10数度ぐらいの温度ではないでしょうか?
間違いなく20度は越していないと思います。

夜も薄い掛け布団をかけないと寒くてねれないくらいです。
早く暖かい過ごしやすい季節になってほしいですねー。

コメント
この記事へのコメント
寒さには強いはずでは?
ドル円が90円を切ったし、懐がとても寒いです。
2008/12/13(土) 16:57:33 | URL | utada☆ #K3VsDgnM[ 編集]
バンコク、寒いです。体調を崩したのも、この寒さによるのが大きいです。
自分は、布団、買いましたよ。引越し先で本日。ただ、今日は荷物の移動だけで、火曜から本格的に引越しです。
2008/12/13(土) 21:46:29 | URL | zibu #-[ 編集]
utada☆さんこんばんわ、
ドル円すごかったみたいですねー。
でもドル以外の通貨はそうでもないみたいなので、
ドルから資金がまたほかの通貨とかに流れ始めたのではないでしょうか?

zibuさんおひしぶりです。
バンコクも寒かったのですかー。
北のほうに来たので寒いのかと思っていました。
体に気をつけてがんばってください。
次回は海の見えるところで会いましょう。
2008/12/14(日) 22:35:45 | URL | kizao #-[ 編集]
次回の海の見えるところ←自分も合流するのでよろしく。
2008/12/15(月) 20:53:40 | URL | みや #-[ 編集]
みやさんおひさしぶりです。
えっ!!合流って???
お待ちしてます♪
2008/12/15(月) 23:14:41 | URL | kizao #-[ 編集]
zibu君、引越しですか?
アパート情報よろしくお願いします。
2008/12/16(火) 15:05:19 | URL | utada☆ #K3VsDgnM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/580-b8aac800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
