システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
海へ 0日目
仕事が始まるまで1週間あるので、
海にでも行って最後の休みを満喫しようと思い、
どこの海に行こうかと考えてみると、
チャーン島とかサメットとかの東部地方は行ったことがあるが、
南部地方の海に入ったことがないことに気が付き、
南部方面に旅立ってみようと思いどこにしようか悩んでいたのですが、
昔タイ語学校に行っていたときのファランがチュンポンがきれいだったという言葉を思い出し、
チュンポンに行くことに決定した。

このチュンポンだが地球の歩き方に出てくるのは、
タオ島に行くための中継地点として出てくる以外には、
リービーチぐらいで島に行かないならここに行くしかなく目的地は必然的に決まってしまった。

後問題はいつ行くかであるが、
友達に会ったりしていろいろ忙しく日程の予定がなかなか立たず、
結局飲んだ次の日の朝おきてから出発ということになってしまった。

コメント
この記事へのコメント
チュンポンは泊まったことあって、ビーチもあるのは知ってるけど、
タオ島とかいった方が、海もキレイで良いと思うよー。
2008/11/24(月) 19:25:02 | URL | みや #-[ 編集]
まったくです。
タオ島にでも行けばよかったのですが、
時間とお金に問題があったので、
船代を払わなくて済むところにしてしまいました。
この次はタオ島とか南部のきれいなところに行ってきますよ。
2008/11/25(火) 00:32:06 | URL | kizao #-[ 編集]
アユタヤですか?
みんな楽しそうでうらやましいです。
そろそろ仕事始めですか?
2008/11/25(火) 10:10:45 | URL | utada☆ #K3VsDgnM[ 編集]
はい。
私もみんな楽しそうでうらやましいです。
今すんでいるところの回りもあまり何もなく、
何もすることがありません。
というよりも朝早くでて、
帰りは9時ぐらいなので、
ちょっとネットを見て寝るだけです。
ブログ更新も滞りそうです。
2008/11/25(火) 23:01:26 | URL | kizao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/563-22dc7842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
