システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
日本へ 7日目
今日の飛行機は成田18:35発で出発までに7時間ぐらいあり、
上野を14時30分ぐらいに出れば充分間に合う計算になり、
カプセルホテルのチェックアウトが11時だから、
4時間ぐらいをどうつぶそうかと思っていたら、
目の前にパチンコ屋があったのでまた行ってしまいました。

狙うは1円パチンコ。
と思ってやった台は全然周らないなーと思ったら、
普通の4円のパチンコ台(TT)
あっという間に1000円がなくなり、
失敗したなーと思ってしっかりと1円パチンコの台にリベンジを仕掛けに行くと、
確率が99%なだけあって400円で初あたりが♪。
その後も結構遊べたのですが玉がなくなったので終了。

まだ時間が1時間30分ほどあったのですが、
やっぱりパチンコは無駄ではないかということで、
マンガ喫茶のオープン席1時間280円出時間をつぶし、
まだ早いのはわかっていたけど、
2時ちょっとの電車で成田空港に向かいました。

到着したのは15時30分過ぎで、
UAのカウンターに着いてチェックインをすると、
飛行機が2時間遅れるとのこと(TT)
来るときといい帰るときといいまったくついていないです。
結局そのあたりの店をうろうろして時間をつぶして、
バンコクに着いたのは2時すごになりました。
コメント
この記事へのコメント
災難ですねぇ。
行きも帰りも2時間も遅れるなんて最悪ですね。
まぁ、安いから良しとしましょう。
2008/11/24(月) 17:04:16 | URL | utada☆ #K3VsDgnM[ 編集]
往復で燃料サーチャージ入れて6万円ですよー。
安くないですよー。
6万円あればバンコクで半月生活できるし、
たぶん今のアユタヤ生活なら、
1カ月は生活できそうです。
2008/11/25(火) 00:30:08 | URL | kizao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/562-f541d236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
