システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
ミンブリーへ
今回の面接はミンブリーで聞いたことはあるけど、
行ったことがないところで、
どうやらスワナンプーン空港の北にある地区で、
バンコク県の一部みたいです。
行き方はパプンヨーティンのセントラルラップラオからロトゥーが出ているみたいですが、
地図を見るとプラカノンからだと遠回りになるような気がするし、
バンコクバスマップにもミンブリー行きのバスなるものがあるので、
スーツを着てエアコンバスを使っていってみることにした。

プラカノンからもミンブリー行きのバスが出ているようですが、
エアコンバスを優先してとりあえず、
ラムカムヘンかラップラオどおりに出てからの乗り換えで行くことにした。

ラムカムヘンはいつも込んでいるのですがあっという間に、
ザモールバーンガピにちょっと時間をつぶして、
ミンブリ行きのバスで地図を見つめながら周りを見渡していると、
結構高い建物もなく田舎でした。
道も余り込んでいなくまた時間があまってしまい、
インターネット屋で時間をつぶして工場へ、
面接官は2人。
一人の人は良そうな感じですが、
もう一人の上司のほうがあまりよさそうではないので、
多分ここもだめでしょう。

意外と受からないものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/547-973b68ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
