システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
停電??
朝起きて相場を見ていると、
一瞬停電でエアコンとかが止まった。
もちろんネット接続もできなくなり、エアコンがピーピー音が出ておかしいなーと思ったけど、
AISのネットシムでネットを接続して問題なく相場を見ることができたが、
下のオフィースにいってみると人が数人いる。
どうしたのかなーと思うとキーカードがつかえないのである。

でも停電ぽいやつはほんの数秒でそのあとパソコンの電源は来ていたし、
テレビも見ることができた。
問題はエアコンが使えないことと、
インターネットができないことだから、
停電ではなくて電気系統のトラブルらしくそのおかげでキーカードが使えないらしい、
しかも私のアパートは入るときも出るときもキーカードが必要である。
つまり、アパートに監禁された状態でみんな外に出れなくて困っていたようだ。

キーカードは便利ですが、
こんなトラブルがあるとちょっと不便ですねー。
でも6月から来て初めての停電??でした。
タイもだいぶインフラもしっかりしてきたみたいですねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/528-127449db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。