システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
ヒッキー生活
このごろお金もないので、
ほとんど部屋にいて為替相場を見ていることが多いです。
タイで何もやることがないと結構ひまで、
テレビもNHKぐらいしか見ることがなく、
NHKはあまり面白い番組もなく、
ドラマとかダウンロードしたものを見ていることがほとんどです。
ひまだなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日、ドル円決済してしまいました。。。。起きたら、まあ、なんと悔しい結果ですわ。とりあえず、また、ドル円売ってみました。ストップは今日の高値100.42円。多分、難しいと思うのですが、少しでも取れたら、ラッキーぐらいだと思って売ってみました。
2008/10/16(木) 12:29:20 | URL | zibu #JalddpaA[ 編集]
私はあまり大きなトレンド見ていないので、
昨日の夜のうちに手仕舞ってしまいました。
今朝おきて相場を見てショックでした。
まさかこんなに下げるとは、
とりあえず、戻り売り主体で今日もDTがんばります。
ではまたー。
2008/10/16(木) 13:12:42 | URL | kizao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/526-ac07ac17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
