システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
5月18日
ここ3日間はロウソク足だけでやっていたのですが、
移動平均とオシレーター系で利益を出している人もいるみたいで、
その方法の移動平均をチャートに入れてみると、
なかなか面白そうです。

今日は昨日の流れのままあげそうなのですが、
曜日ごとのデータ(3ヶ月もないのですが)からは、
金曜日は11時からさげるようなので、
昨日までの上げに乗るのはやめて、
11時ごろから下にぬけるのについていきたいと思います。

このデータがなかったら、
まちがいなく10時の陽線で買い仕掛けしていたと思います。

コメント
この記事へのコメント
121.31でドル売り。
2007/05/18(金) 10:53:45 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
48本の移動平均に、6本12本24本が少しずつ近づいてきています。
この3本はほとんど接近していて、
これを直近のロウソクが下に抜いて、
48本にタッチしようとしています。
ここから、反発するのでしょうか?
下に抜けるのでしょうか??
15分足で見てるから、16日から続いてる、上昇トレンドになるわけで、
あっ下にタッチした。

とりあえず、
121.08でさしてみます。
2007/05/18(金) 15:45:55 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
121.40で損きりになりました。
2007/05/18(金) 17:55:12 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
zibuです。
帰ってきました、バンコクに。
まあ!良かったです。でも、ちょっと消化不足ですね。チェンマイがいまいちで、、、、。
相性が悪かったってことで、違う土地をめざしてみます。
2007/05/19(土) 23:16:00 | URL | zibu #-[ 編集]
おかえりなさーい。
私はチェンマイはそれなりに楽しかったです。
ゴーゴーもあるし、
MPもあるし良かったです。
ただ、一方通行が多いのが大変でした。

違うところにいったお話楽しみにしています。
2007/05/20(日) 19:11:12 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/52-1070dd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
