システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
サンゴック
昨日は映画館にサンゴックという映画を見に行ってきました。
つい最近あったPちゃんが面白かったといっており、
サンゴック=三国志と気がついてからは、
すごく気になっており昨日やっと見に行ってきました。

タイの映画はすごく安く時間によっても違うのですが、
100B(300円)ぐらいで見ることができます。
しかも夜遅い時間などはちょっと割引があったりと、
安くてとてもいいです。
ただ、日本の映画以外の音声はタイ語もしくは英語のタイ語字幕になります。
はっきり言って何を言っているかわかりません。

今回見てきた三国志は中国映画で金城武とか中村獅童が出ていましたが、
音声はすべてタイ語で字幕もなし、
タイのお笑いの映画やホラーものならところどころわかるところもあるのですが、
この映画ではまったくわからなかったです。

しかもいらないところが長い。
映画の中身は曹操が劉備をせめて、
趙雲が子供を助けて、劉備が市民をつれて退却して、
孫権のところに孔明が行って、
陸上で戦ってさー赤壁の戦いというところで終わりました。
だいたい2時間30分ぐらいの時間で言ってる内容がわからなかったのもあるが、
まったく面白くなかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/481-1f9628a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
