システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラオスにビザ取り旅行 7日目
帰りは12時間ぐらいかかり朝の6時過ぎにT2バスステーションに到着。
ここでソンテオがあったので値段を聞いてみると全部一人当たり10000キップと高い。
いくら調べても一人10000キップが変わらず、
どうやらラオスで乗り物に乗るときには、
一人いくらが基本でたくさん乗ろうが安くなることはなかった。

店が開くのはだいたい8時ぐらいからで、
この前食べたサンドウィッチの店で軽く食事をしてから、
ビエンチャンでサンドウィッチ

ネット屋さんへ直行。
1時間ちょっとネットをしてもビザ発給の午後1時まで時間があり、
荷物を持ったままタラートサオへまた行ってきました。
ここでも時間つぶしで喫茶店へ。
ここで数時間時間をつぶしてやっと午後1時近くなったので、
私はバスターミナルに移動。

バスターミナルから14時発の80Bでウドンタニー行きのチケットを買いやっとラオスを脱出。
ウドンタニーには2時間ぐらいで到着。
今夜はウドンタニーにとまることにしてバスターミナル付近のホテルを探索して、
扇風機の部屋250Bに泊まることにして、
ロビンソンデパートにご飯を食べに行ってそのまま帰宅して、
8時ごろから夜の散策に出かけてきました。

ここはめずらしくバービアが10数軒あり、
白人が結構いました。
ビールも安く、結構楽しく飲んでそのままホテルに帰宅。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/471-24daeca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。