システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
イサーン旅行4
4日目 コーンケーン

昼ぐらいからコーンケーン国立博物館に、
ソンテオで行き、
コーンケーン博物館

市内の大きな(?)ショッピングセンターをみてから、
市外のはずれのコーンケーン入り口を見てきた。
コーンケーン門

南国らしくこんなところでも
やしのきがあった。
コーンケーン公園

しかし、
コーンケーンは昼間はあまりやることがなかった。
ゲストハウスに戻ってから、
何件かのみに行き、
今夜のメインのディスコに11時ごろには行ったのだが、
週末で人がかなりいて予定していた場所よりもかなり奥のほうの席になった。
何もないかなーと思っていたけど、
最後に近くにいたIちゃんという子に話しかけて電話番号をゲットした。
週末に友達と一緒にコーンケーンまで遊びに来たといっていました。
その後何回か電話をかけたのですが、
今は連絡を取ってません。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/47-30e13191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
