システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
イサーン旅行3
3日目 コーンケーン

ウドンタニーから高速バスに乗ってコーンケーンにいきました。
バスターミナルは私の持っている古い「地球の歩き方」に乗っている位置と場所が違ったため、
ちょっと迷ってからお店の人に場所を聞いて安いホテルを探しに出かけました。
とまったのはセーンサムランというゲストハウス、
ツインの部屋でしたが、
部屋の真ん中にトイレ兼シャワーがありベットが両端にあるという部屋で結構快適でした。
コーンケーンバスターミナル

その後ゲストハウスの目の前で適当に来たソウテオに乗って南のほうにある湖を目指しました。
あまり大きな建物はなかったのですが、
結構広い町でそろそろ目的地だろうと思った所で降りたのですが、
そこから結構歩いて湖着きました。
コーンケーン湖

ここの湖は夕方ぐらいから屋台とかがたくさんあり、
ござがあるところでご飯を食べながらビールを飲みながら一休みしましたが、
残念ながらウドンタニーみたいな出会いはなかったです。
コーンケーン屋台

その後歩いてゲストハウスに戻ったのですが、
その間ずっとHさんは昨日であった子に電話していました。
私はそんな相手もいなく寂しく一人で黙々と歩いてました。

ゲストハウスに戻ってからは夜の散策に出かけました。
ここの夜遊びの中心はソフティアホテルの中心に多く存在していました。
ディスコやカラオケ等意外とありその中のかなりはやっているディスコには行ったのですが、
時間が遅かったらしく席がかなり奥の方だったのですが、
若い子も多くく楽しそうだったので、
ボトルを入れて明日はもっと早く来ていい席を取ることを決意して、
ゲストハウスに戻りました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行ってきます。
コメントありがとうございます。

非常に助かります。この情報そのままフル活用させていただくことになりそうです。
それから、Hideさんにも色々おしえてもらいました。
これだけの情報があれば、もう怖いものはないですね。
明日の出発が待ち遠しいです!!
2007/05/11(金) 16:28:42 | URL | zibu #-[ 編集]
いってらっしゃーい。
楽しんできてください♪
2007/05/11(金) 20:59:01 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/45-af6b6134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
