システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
またウドムスックへ
連続夜の徘徊更新中ですが、
そろそろ徘徊も飽きてきました。
でも、夜になるとどうして部屋にいてヒッキー生活しているのが苦痛になり、
ついつい外に遊びに行ってしまう。

ということで昨日は前回ひどい目にあったウドムスックにリベンジしに行ってきました。
基本的にタイのディスコはボトルを1本開けて氷とそーだー、コーラなどを注文して、
あとは飲むだけで4人ぐらいで行くと一人300Bかからないくらいで飲めます。
またボトルをキープできるので次に行く時にはさらに安くなります。

で、ウドムスックはどうだったかというと、
あまり書きたくないです。
そうですまたやられて帰ってきたのです(TT)
今度こそはとサッカーがやっていなくカップルが少ないといわれる平日にしたのに、
男が多いしあんまり盛り上がってるという雰囲気ではなかったです。

コメント
この記事へのコメント
最近は
あまりおもしろくないみたいですね。
次はパタヤですか?
2008/06/25(水) 15:15:31 | URL | utada☆ #K3VsDgnM[ 編集]
パタヤも行きたいのですが、
ちょっとお金使いすぎたので、
まだわからないです。

それにそろそろ部屋も探さないといけないし、
履歴書書いて働く準備もしなければいけません。
ずーっとこんな生活おくてったかったのに。
そろそろ倹約生活に戻らないととおもってるきざおでした。
2008/06/26(木) 12:55:07 | URL | kizao #-[ 編集]
そろそろ
ギアチェンジは必要かもね。
僕は入院中なのでほとんどお金を使いません。
入院保険も下りてくるので通院より全然良いです。
相変わらず為替も順調。
でも健康じゃないとお金も使えないんだよね。
2008/06/26(木) 14:31:51 | URL | utada☆ #K3VsDgnM[ 編集]
はい、
だいぶ知り合い増えたのでこれ以上増やすと問題が多いかもしれないのと、
お金の使いすぎなのと、
来て1週間過ぎたので行きたいところはだいたい行ったということで、
そろそろという感じです。

それにしてもトルコはすごいですねー。
やっぱり高金利通貨なのかーとおもっているのですが、
なかなかクロス円での円売りができなくて、
チャンスを逃しています。
それにしても軟禁生活だと何もできなくて困ってるみたいですねー。
でもタイが待っているのでがんばってください。
ではまたー^^


2008/06/27(金) 13:41:35 | URL | kizao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/443-9592f18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
