システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
ソイカーボーイ
日本にいるときは工場にいる時間と通勤等の時間を入れると、
14時間ぐらいは拘束されていたわけで、
自分で自由になる時間はほとんどなかったのですが、
タイに来てからは自由な時間がありすぎて困ってしまうぐらいです。

ですから毎日遊びに歩いているわけですが、
昨日は久しぶりにソイカーボーイをのぞいてきました。
昔はハッピーアワーをやってる店が少なかったのですが、
かなり増えた気がします。
相場で負けた私が入る店はもちろんそのハッピーアワーをやってる店で、
昨日は8時30分までハッピーアワーをやってる店2軒と、
9時までやってる店1軒にいってきました。
3軒とも70Bでしたが、やはり店によって質がちがい、
なかなか良かったのですがB&Wだけはひどかった。
とくにウエートレスがあれはどうだこれはどうだとうるさかった。

そのあとはクーラーがある地下のお店で休んでから、
また夜の街をうろうろと徘徊していると、
昔の友達とかにも数人あったりして楽しかったです。

でも毎日お酒を飲んでいるのと、
タイ料理の辛さにおなかが負けたようで下痢気味です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブラック&ホワイト
どうもどうも、こんにちは。下の階に住んでいる者です。

B&Wには僕も最近行きましたが、同じくウェイトレスの攻撃には閉口しました。

可愛い子は1人か2人いたような気がするんですけどね・・・

また週末にでも是非一緒に遊びに行きましょう!!
2008/06/23(月) 21:57:22 | URL | サボール里見 #-[ 編集]
びっくりしました。
日本では全然更新しなかったのに、
久しぶりに見たら連日の更新で、
かなりびっくりです。
僕の分まで思いっきり楽しんでください!
2008/06/24(火) 07:16:43 | URL | utada☆ #K3VsDgnM[ 編集]
サボール君こんにちは、
私が行った時はかわいい子を探すよりも先に、
勝手に座ってきたり、
ウェイトレスがどの子がいいと聞いてきたりして、
そっちのほうがいやであまり長居したくなかったで、
あまり探さなかったのですが、
話した子が言うにはかわいい子もいるみたいです。
時間があったときにでもまた遊びましょう。

utada☆さんこんにちは、
タイにいると時間が結構余るので、
更新しています。
それとなによりもやっぱり楽しいから、
書くこともなにかとあります。
あまり楽しみすぎてお金のほうが心配になります。
もしかしたらutada☆さんが帰ってくるときには、
おかねがなくなって帰国してたりして♪
では、今日も10時から遊んできます。


2008/06/24(火) 21:07:04 | URL | kizao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/441-533bd722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
