システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
せっかく教えたのに・・・
二日前からTさんが来なくて嫌な予感はしていたのですが、
やっぱりでした。
そうです。
Tさんは辞めたのです。
だいたい2週間ぐらいでしょうか。
1、2日でやめる人もいるので2週間は普通ぐらいなのかなー。

私がやめるまでに下っ端2番目の位置の仕事を全部教ぼえさせようとしたのが悪かったのでしょうか?
でも、彼の仕事は結構手伝っていたし、
仕事はつらいかもしれないけど、
間違いなくほかのラインよりもらくだと思うのですが、
彼はやめてしまいました。

私の仕事は残り2シフト。
そのうち2日がライン切り替えで停止中だから、
新しい人が来た場合教える時間は6日間。
たぶん、短すぎるしめんどくさいので何も教えないかもしれない。

それにしても派遣の人は簡単に仕事やめすぎのような気がします。
確かに受け入れる側の人たちが無口な人が多くて、
仕事をしていて話しかけづらいとかあるかもしれないけど、
もうちょっとがんばってほしいです。
それと同時に社員の人とか仕事を長くやっている人はもうちょっと愛想良くしてほしい。
次の人は誰になるのかなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だいたいあそこの職場だと、2週間~1ヶ月くらいで辞めるのが妥当かなと思ったりするかな。
現場仕事だと、社員の人とかどこ行ってもあんな感じで愛想はなくて、仕事自体も仕方ないけど、
ただあの仕事内容であの給料は他の職場と比較してまったくつりあっていないと思うよ。

まぁ何はともあれ、残り少ない仕事がんばってね!
パタヤで待ってるよ(笑)
2008/06/04(水) 10:59:37 | URL | みや #-[ 編集]
みやさんおひしぶりです。
あと少しです。
でも私が行くときにはみやさんはビザ取りに行っているのではないでしょうか?
でもそのあとでもいいからパタヤにいきましょうねー。
楽しみです。
2008/06/08(日) 15:19:41 | URL | kizao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/431-9d999332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
