システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
また飲みました
社員の人の歓送会でまた飲みました。
1次会4500円、2次会4000円、3次会1000円。
合計1万円近く使ってしまいました。
1次会は居酒屋で飲み放題プランもあったけど、
かなり高いです。
2次会はキャバクラ、みんな好きですねー。
タイの屋台で飲んでいる方が楽しいと思うのは私だけでしょうか。
その後居酒屋でほんの少し飲んで3時ぐらいに帰りました。

どうやらケイテムにやめるといった話は既に社員の一部の人には伝わっているみたいで、
そのことをちょっと言われましたが、
既に航空券があるので続けることもできないので、
6ヶ月をめどに働いていたのでといっておきました。

相場の方は原油がかなり上げていますがそろそろだと思うのですが、
まったく止まりませんねー。
金は一時期停滞していたのですが、
ここ最近また復活してきました。
でも、それに対してランド円が上げませんねー。
正確なデータはつけていないのでわからないのですが、
金価格が上げる時は、ランド円が下げる傾向があるように思うのですがどうしてでしょう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
相変わらず毎日飲んでます。
Mさんが来られました。
あとはkizao君待ちです。
ランドと金の負の相関についてマット氏が
書いてます。
http://zai.diamond.jp/servlets/Query?SRC=zaifx/column/column&cate=imai&art=9
2008/05/25(日) 16:02:48 | URL | utada☆ #K3VsDgnM[ 編集]
おひさしぶりです。
バンコクはたくさん人がいて楽しそうですねー。
私も早く飛びたいです。
為替についてはあまり調子がよくないので、
見ていなかったのですが、
やっぱり負の相関がこのごろあったのですねー。
2008/05/26(月) 08:41:41 | URL | kizao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/428-4f0d9e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
