システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
一人寂しく飲んでます。
麻雀メーンバーの一人が仕事をやめて静岡に働きに行ったので、
麻雀することもできなく、
一人寂しく昼間から飲んでいます。
職場は結構楽しくなってきたのですが、
6月にはやめる予定なのであまり深入りしてもしょうがないし、
どっかにいくにしてもお金が掛かるので、
スーパーで買い物して部屋で飲むのが一番安上がりだし、
タイでの生活費にもなるのでがんばっているのですが、
何もない生活というのはつまらないですねー。

相場の方がですが、
ガソリンの逆張りシステムにいつシグナルがでてもよい状態になりました。
後はここから陰線が1つ出るまでの我慢です。
NY市場でも連日高値更新で124ドル台まであげてきましたし、
ニュースで原油が150ドルと騒いでいるここら辺が短期的な天井になるのではないでしょうか?


精神的には為替の暴騰暴落は結構感情的になっており、
上げすぎている場面で売りで仕掛けるのは恐怖心があるのですが、
システムで乖離率とかに裏づけされている商品システムだとそういう恐怖心がなく、
損したら損きりすればいいやという安心感があります。
どうなるかわからないのですが、
とりあえずたくさんマイナスがある商品市場でトータルプラスになればいいなー。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
原油すごいねー
チャート見てると、だんだん上昇のスピードが速くなってきているから、天井打つのも早いと思うけど、
どーなんだろねー?

それとミャンマーすごいことになってるよね。
センマイちゃん、元気にしてるかなぁ?
2008/05/11(日) 22:28:46 | URL | みや #-[ 編集]
なにやってんのー。きざお先生早くタイ行こうーぜ^-。みやさんもひでさんもまってるしね。7月全員集合でよろしく。
2008/05/12(月) 09:41:02 | URL | ぴろ #-[ 編集]
原油すごいですよねー。
私はそろそろと見ているのですがどうなんでしょう。
あとセンマイちゃんのことは確かに気になりますねー。
またいきますか??
7月集合なのですか??
私は6月に行く予定ですよー。
あっちで合えるの楽しみにしています。
2008/05/12(月) 09:51:18 | URL | kizao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/423-0068aa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
