システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
明日は
何も売買しません。
ついでに、昨日の売買とかの損益は高崎に帰ってからにします。
というのも現在は治験に参加していて計算しにくいので。

治験の方は初日は15時に集合して尿検査で、
タバコとかやっていないかを調べ、
次の日は朝6時におきて採血、血圧、体重測定などをして参加者決定そして、
検査という感じでした。
初日は16名いたのですが、
尿検査でタバコをすっていた2名がその場で帰宅させられ14名に、
翌朝の検査でさらに2名が不合格となるようで、
私はタバコはすわないので大丈夫だと思っていたのですが、
間違ってカフェインが入ったコーラを1杯飲んでしまったのと、
体重が軽くて参加できる条件を下回っていたという点で心配だったのですが、
なんとか不合格にならずに12名に滑り込んで治験参加となりました。

今回飲む薬は2日目に1錠だけのんでその後の採血と尿検査が主な検査でした。
でもこの採血が大変でした。
薬を飲んでから15分後、さらにその30分後とか1日に何回もして合計なんと13回です(TT)
当分注射は嫌です。

ただ3日目以降は朝8時起床の血圧・体温を計って採血をして、
後はもう何も検査がありません。
つまり朝の検査だけで何もすることがありません。
あとは漫画を読んでいるだけでした。
今回の私の検査日程は8泊9日であと月曜日火曜日で終了です。
でもシステムの方は全然進んでいません。
3日目に今動かしている商品のシステムの手直しを下ぐらいで、
為替のほうはまったく手付かずの状態です。
あと2日ないぐらいです。
新しい為替のシステムはできるのでしょうか?
がんばってみます。

コメント
この記事へのコメント
大変だねー。でもそれでいくらもらえるの?とりあえず、タイの軍資金はできたのみたいでよかったじゃん。為替システム頼みますよ。できたら使わせてね。明日はすごい動くみたいだから、気をつけて。お疲れ様。
2008/03/30(日) 20:34:03 | URL | ぴろ #-[ 編集]
初日だけが大変でした。
その後は何も大変なことはないですよ。
でもシステムができない・・・・
結局前から持っていたシステムのちょっとした手直しと、
何個かシステム試してみたけど使い物にならなかった。
軍資金の方もまだ足りないです。
でも6月にはタイに行く予定です。
ではタイで会いましょう。
2008/03/31(月) 20:04:37 | URL | kizao #-[ 編集]
お待ちしております!
為替にも学校にも苦しめられています。
2008/03/31(月) 20:15:31 | URL | utada☆ #K3VsDgnM[ 編集]
学校がんばってください。
為替のほうはユーロドルで1.59でまた跳ね返されてそろそろドル安に終止符???という感じですねー。
6月にはタイに行けそうです♪
2008/04/01(火) 22:30:38 | URL | kizao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/407-69d3a488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
世界基準の外国為替取引 まずは仮想取引で腕試しを 明日はあとは漫画を読んでいるだ...
2008/03/31(月) 01:54:46 | 外国為替 証拠金 取引 必勝 法
