システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
3月24日
金の損益は去年から持っている玉が1万円ぐらいの利益(TT)
(一時期30マンぐらいは利益がのっていたのに)
そしてもうひとつの玉はなんとー352840円の損失。
一応システムを組んでいるときに損失を小さくするような損きり設定とかを入れているのですが、
ここまで大きいとこのシステムに手直しが必要になりそうです。
このシステム自体は移動平均を使っているのですが、
ちょっと足が長い気がしていたので、
RSIが高い時は仕掛けないとか、
高値からいくら下がったら勝手に損きりとかの逆指値を入れるとかしてみます。

商品先物 -480980円
為替 -541727円

現在の建玉は
ガソリン 76010↑×1枚
AUDCAD 0.9200↑×1万通貨
EURHUF 264.70↓×1万通貨
AUDYEN 78.52↓×3万通貨
NZDYEN 89.95↓×2万通貨
コメント
この記事へのコメント
AUDYEN 78.52↓×3万通貨
NZDYEN 89.95↓×2万通貨
入れ違いになってるよ。
治験はどうかね。
2008/03/25(火) 08:34:34 | URL | yasuda #-[ 編集]
そうですねー。
あまり見てなかった。
でも、損きりの逆指値と指値を入れておいたので、
昨日中に仕切っていると思います。

それよりも治験のほうは、
体重がなくて身長÷体重が18.5以上必要なのに、
18.2ぐらいまで落ちたのですが、
なんとか治験参加できたのですが、
採血が多すぎです。
何回やったかわからない。
いたいよーーー
昔は注射とかあまり気にしていなかったのですが、
いやになりました。
ではまたー。
2008/03/25(火) 21:24:45 | URL | kizao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/403-d9e0dc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
