fc2ブログ
システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
アフィリエイトが
できました。
友達からもできてると聞いていたのですが、
結構どうやればいいかわからなかくて悩んでいたのですが、
やっとできました。

今まで、
ネットだけで稼いでいた人がいたようですが、
その理由がやっとわかりました。
自分のウェッブもしくは、
メールマガジンに広告を載せて、
もし底から広告主のところにアクセスし、
契約にいたると少しの収入が得られる。
これがアクセス数が多いウェッブになると、
それなりの収入になるのがわかります。

でも、
私のブログでは無理でしょうけど、
やってみることによって、
いろいろなことがわかったのはよかったです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
りっぱなブログ作ったじゃないですか。文章をもっと適当に少なくした方が続くと思うけど、まあアフェリエイトは期待せず気楽に書いていこうや。
2007/04/11(水) 13:57:02 | URL | yasuda #-[ 編集]
あれ?いつの間にブログを作ったんですか?全く知りませんでしたよ~。それも、リンクまでしていただきまして、ありがとうございます。それにしても、随分立派なブログですね。


2007/04/11(水) 16:38:26 | URL | zibu #-[ 編集]
ありがとう
最初のコメントありがとう。
yasudaさんには伝えたけど、
zibuくんには伝えてないはずのような・・・・
でも、
暇なのでがんばってブログ続けていきたいと思います。
2007/04/11(水) 17:05:18 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
じぶって誰?きざくん酔ってるの?
2007/04/12(木) 00:18:35 | URL | ぴろ #-[ 編集]
今日はyasudaさんちの近くのお店で、プーパッポンとチムチムを食べて、アロイでした。
2007/04/12(木) 00:25:30 | URL | みや #-[ 編集]
ぴろくんこんにちは、
ぴろくんはじぶくんにあったことありますよ。
ちなみに、
青森ではヒッキーなのでお酒を飲むことはほとんどありません(TT)

みやさんおひさしぶりです。
タイ楽しそうでいいですねー・・・
私も早く帰って、
プーパッポン食べながらゲームするか、
チムチム食べながらビールが飲みたい!
2007/04/12(木) 11:25:32 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/4-027c463b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック