システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
3月17日 またもや大敗
書きたくないです。
為替でドル円は95円台へ、ランド円も12円を割り込んだところで損きり・・・・
14.85の平均買値だから、ほぼ3円×20万通貨60万円ぐらいの損失確定。
ユーロ売りで損している、ランド、トルコ、ポンドの通過を損きりこれでもかなりの額の損失が・・・・
そのあとついつい豪ドル円、NZD円の高金利通過を衝動的に売り。
今現在損がのっていますし、毎日スワップ払わないと。。。。。

商品市場のほうに目を移してみると、
今日のガソリンは寄り付きー2000円でかなり安く寄り付いて、
そこから引けにかけてはほぼ2000円幅の大陽線。
ということは、
寄付で買い玉利食い&ドテン売りを交わした私は・・・・
コメントしたくないです。

システムをやっているとたまに自分でやりたくない売買を強いられます。
特に今日のガソリンの売買とか。
そこでその売買をやらないとそれはシステム売買ではなくなるし、
こんな大きな損失を食らうといつもシステムやめたくなります。
でもトータルでは勝てる手法だし、
現実問題今日のドテン売りしたシステムは今まで4年間ぐらいずーっと年トータルで勝ち続けているシステムなので、
たまに来る失敗は許してあげないといけないのです。
でもそのたまにくる失敗が為替と重なるとは・・・・

愚痴を書いていたらそろそろ夜勤に行く準備をしなくてはいけない時間になりました。
ということで損益とかまた後回しになってしまった。
今日は夜勤4日目なので明日にはなるべく更新します。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タイに来たばっかりでこの相場とは・・・。
本当につらいです。
損切りしないといけないかなぁ。
2008/03/17(月) 19:56:34 | URL | utada☆ #K3VsDgnM[ 編集]
私が損きりした日が底になりました。
でもトレンドが悪いから、
少し上げたときにでも少し削っておいた方がよさそうだと思います。
相場は難しいです。
特に思惑だと。

2008/03/19(水) 13:23:03 | URL | kizao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/396-1b26910c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
