システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
3月7日
ドル円はついに101円台。
そろそろ100円割れが見えてきそうです。
商品市場は高値で乱高下しています。
原油は105ドル。金は1オンス1000ドル目前。
どれも高いです。
でも為替の円高傾向で円ベースで見たときの値段は上がっていません。

今日まで仕事も休みだったのですが、
何もやる気がおきなかったので、
家でゲームをして髪の毛を切ってきました。
相場の方もよくないし、
損益を更新したくないです。
そのうち更新します。
おやすみなさい。

コメント
この記事へのコメント
トルコ爆下げで含み損拡大中です。
昨日も夜遊びせず、Hさんと部屋飲み。
相場が良くならないと・・・。
2008/03/08(土) 13:58:21 | URL | さとう #K3VsDgnM[ 編集]
治験何やるか決めたんだね。
いよいよ日本脱出も近いか。
2008/03/08(土) 21:21:35 | URL | yasuda #-[ 編集]
昨日もHさん、Mさんと朝まで飲みました。
13ヶ月ぶりにスクンビットの屋台で
飲みました。
明日から学校へ行きます。
2008/03/09(日) 21:25:42 | URL | さとう #K3VsDgnM[ 編集]
トルコすごいですねー。
為替もう嫌です。
治験はやることは決めたのですが、
受かるかどうかわからないです。
とりあえず、
バイトは休みを入れていけるようにして入るのですが、
どうなるか未定です。
2008/03/09(日) 21:26:42 | URL | kizao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/388-829154d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
