システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休みは
2月でやめる人といっしょに高崎市役所行って、
そのあたりを散策して、
5円パチスロがあったので始めてやってきました。
1000円で200枚もコインが出てくるので今までと比べてお金が減らずに遊べるようになったようです。
私は1000円であたりを引いてそのまま遊んだので、
1000円の負けでしたが4回もビックを引けたのでそこそこ楽しんできました。
そして土曜日は友達に会って飲んできたのですが、
その友達とフィリピンパブとか中国人のホステスがいる店とかいったのですが、
結局おねーちゃんにドリンクをおごったりしたので、
最初のセット料金は3300円といっていたのですが、
全部入れて6600円とか取られてすごく高かったし楽しくなかった。

高崎でこの前行った店は4000円で日本人だし、
ドリンクとかもおごらなかったし安かったし楽しかったなーと思ってしまいました。
それ以上にタイでったらと考えると日本でこういう店に入るバカらしくなりました。
結局そのまままんが喫茶に泊まったのですが、
個室があいていなくて、オープンの席で時間をつぶして、
朝高崎に帰ってきました。

明日の相場はゴムガソリンを1枚づつかっていきます。
為替は仕掛けないのですが
今回の円高とユーロが堅調なので含み損が40万を超えてきたみたいです。
ちょっとやばいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はHさんとY君に新居でお祝いをしていただきました。
詳しくはメールします。
2008/03/02(日) 20:15:04 | URL | さとう #K3VsDgnM[ 編集]
メールチェックしてみます。
それにしても相場はひどいですねー。
AUDも下げそうだというコメントもありますし、
何も動けないです。
2008/03/03(月) 17:04:46 | URL | kizao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/383-585f27f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。