システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
2月28日
また負けました。
更新は明日にでも、
明日はガソリン売り1つ仕切り、ゴム大引けで仕切りです。

今日で日勤終了でした。
最終日ということで昔は一人で飲まなかったお酒を買ってきて、
飲んでいます。
かなり、ストレスがやっぱり工場で同じ作業ばかりやってるとつまらないし、
飽きてきました。
でも、お金ないので働かないと、
でももういやだー。。
ということで本当は8月まで働こうと思っていた予定をちょっと早めるかもしれません。
わかりません。
明日になったら気が変わるかもしれないし、
酔っ払いのたわごとだとおもってください。
早くタイに行きたいよー。
コメント
この記事へのコメント
ゲストハウス生活にも慣れてきました。
日本人の女の子2人とタイ人の男の子と
話をしています。

明日はHさんがアパート探しを手伝ってくれるそうです。

早く一緒にパタヤに行くよ!
2008/02/29(金) 02:42:05 | URL | utada #K3VsDgnM[ 編集]
仕事も無くDQⅣ三昧でつ。
これからv-61が入用な時期なんで当分行けないッス。
GW後がいいところかな?
2008/02/29(金) 11:07:34 | URL | 0 #-[ 編集]
もうタイにも飽きたけど日本の寒さもしんどいし、
次は台湾3ヶ月と沖縄1ヶ月を行ったり来たり
でもしようかなと考え出しています。
2008/02/29(金) 15:27:51 | URL | yasuda #-[ 編集]
為替がすごいことになっています。
2008/02/29(金) 22:07:21 | URL | utada #K3VsDgnM[ 編集]
予定変更ですか?
それは、良いですね~~。
働くにしても、色々なコツがあります。読み書きがができれば、まあ、問題ないです。その他にも、コツがあります。非常に便利な。
今なら、全く問題ないと言い切れます。

タイで待ってますんで。予定変更でお願いします。
2008/02/29(金) 22:14:49 | URL | zibu #-[ 編集]
為替の含み損が80万円を超えました。(泣)
2008/03/01(土) 05:30:57 | URL | さとう #K3VsDgnM[ 編集]
ここの所、商品(特にパラジウム、白金らへんはトレンドが変わってきてるけど)がかなり上がってるけど
リアルタイムじゃなくて日足の詳しいチャート、いいの知らない?
2008/03/02(日) 13:40:44 | URL | みや #-[ 編集]
さとうさんアパート決定おめでとうございます。
私も早くパタヤに行きたい。
でも為替の含み損が金曜日の下落で私も40万ぐらいの含み損がでました。
やっぱりはたらかないと、
でも働きたくないというのが心境です。

0さんこんにちは、
GWに行くのですか。
私のほうはGWをすぎて早くて6月中旬。
おそくて9月の初め頃になりそうです。
相場しだいなのですが、
為替の含み損をどっかで補填されていればいいのですが・・・
今度はタイでのみましょう。

yasudaさんおひさしぶりです。
私もタイに飽きたというその一言行ってみたいです。
今度は台湾・沖縄ですか。
自由に気ままにうらやましい限りです。

zibuさんおひさしぶりです。
コツがあるのですか。
いまだとまったく問題なのですか。
なんかその言葉を聞くと予定が早やくして、
タイに帰りたいです。

みやさんこんにちは、
商品上げてますねー。
原油も102ドルとか前回の高値を越えてきますし、
どうなるのでしょう。
チャートに関してですが私は口座を開いているのでそういうところで見ているので、
あまりフリーのところはしらないです。
Hさんから教えてもらったのが、
http://www.comtex.co.jp/www/?module=Default&action=staticp&page=chart_day
ここで、ここはいろいろな商品と対比して見れるので結構使ってます。
ほかには、
メールでおくりますよ。


2008/03/02(日) 17:33:44 | URL | kizao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/382-c2024c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
