システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
2月22日
今日のDTも負けました。
かなり大きな損失になっていて計算したくないです(TT)
DTシステムは過去の最大ドローダウンを更新しているのが現状で、
このシステムが今の相場にあっていなく相場が変わった可能性があります。
だからこのDTシステムはやめることにします。
長期システムだといいシステムもあるのですが、
月トータルの損益が安定しないのでDTとか短期トレードを取り入れてきたのですが、
DTシステムに関しては寄り引けだとなかなかいいシステムができないです。

ザラ場中の指値と利食い指値と損きり逆指値による注文もできるのですが、
こちらは過去の四本値からだと安値と高値のどちらが先にヒットしたかがわからないので、
過去のデータの検証ができないのでシステムを作ることができません。
そう考えると時間足のデータを持ってきてシステムを作ることになるのですが、
これがまためんどくさくてそこまでのシステムができていないのです。

日々お金を稼ぐのは難しいですねー。
コメント
この記事へのコメント
相場で稼ぐのも難しいですね。
今日は暖かかったけど明日からまた冷えそうです。
2008/02/22(金) 20:15:13 | URL | さとう #K3VsDgnM[ 編集]
自分で考えながらも負けるしシステムトレードも難しい、さてどうしたもんか。しばらくシステムでがんばりますが。
2008/02/23(土) 05:51:38 | URL | yasuda #-[ 編集]
今日は暖かかったですねー。
春も近づいてきたのかと思っていたのですが、
明日から寒くなるのですか(><)
南国に行く人とすんでいる人がうらやましい。
私も早く行けるようにがんばります。

相場は難しいですねー。
なんかメタトレード??
システム使っているみたいですねー。
私は為替のシステムは今のところあきらめています。
でもシステムで児童売買ができると、
勝手にお金稼いでくれるので楽みたいですよ。
2008/02/23(土) 22:18:47 | URL | kizao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/376-2f7747ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
