システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
給料日
今日は15日ということで先月の給料が振り込まれる日です。
明細をもらったところなんと15万円ももらえます♪
基本給が16万円で残業が7万円あと深夜手当てがすこしでした。
思った以上もらえてうれしかったです。
でも2月は残業が毎日1時間減るので3万円ぐらいへって12万円ちょっとになるみたいです。
生活費もあるので毎月6万円以上は貯金できればなーと思っています。

コメント
この記事へのコメント
15?計算が合わないよ。
親を面倒見ると40あってもなかなか貯金できません><
医者代とかいろんな税金とか・・・・

移住までの道は遠いッス。
2008/02/16(土) 07:30:47 | URL | 0 #-[ 編集]
社会保険・所得税とかでいっぱい引かれてる?
あと、レオパは会社で全額負担なんですか?
一ヶ月20万ぐらい貯まればタイ行きも近いのにね。
2008/02/16(土) 12:03:20 | URL | ksano #-[ 編集]
はい。
社会保険とかレオパの代金とかを引いた手取りが15です。
会社が寮費を出してくれるとうれしいのですが、
まったくそういうことはないです。
あと親の面倒考えてなかったです(><)
そのお金は相場で何とかなればいいのですが。。。。
とりあえず、一ヶ月6万ぐらいの貯金なので私のタイ移住はまだまだです。
早くタイに行きたいですねー
2008/02/16(土) 19:45:36 | URL | kizao #-[ 編集]
でも工場系の派遣だと、自動車系とか行かない限り、まだいいほうだと思う。
ここ2年間、自分が働いてた工場系の派遣会社(4~5社)だと、みんなワーキングプアーだったし。
とりあえず、今すぐ辞めてタイで働いたほうがよいと思うよ。(byひでさん)
2008/02/16(土) 20:00:10 | URL | みや #-[ 編集]
タイに今すぐ行くことはありえないです。
というか行きたいのですが、
お金が(TT)
タイにいけない恵まれない人に愛の手を♪
みなさんからの募金を受け付けております♪
2008/02/16(土) 22:42:11 | URL | kizao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/368-88c50fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
