システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
2月13日
ポンド豪ドルは全部仕切りました。
スワップも入れると151536円の利益でした。
為替のほうはランドが下げていますが全体的に調子がいいのですが、
商品がだめです。
今日買った金もダメだし、ガソリンもいいところありません。
DTも結局損きり-1320円。

現在の損益は
商品先物 -502600円
DT  -327040円
為替  520057円

現在の建玉は
金買い1つ&3163↑×1枚、3151↑×1枚
ガソリン69320↑×1枚、70000↑×1枚、70470↑×1枚
ランド円 15.35↑×10万通貨
      14.35↑×10万通貨
EURGBP 0.7450↓×2万通貨
EURHUF 264.70↓×1万通貨
EURTRY 1.7300↓×1万通貨
EURZAR 11.0800↓×1万通貨
です。

明日は金1枚損きりとガソリンを大引けで1枚仕切り&安かったらDT1枚です。

今日の仕事はラインが機種変更のため停止していたので掃除でした(><)
やることがあるうちはいいのですがそのうち何もやることがなくなって暇でした(TT)
暇な時は時間がすぎるのが遅くてなんか余計疲れました。
でも久しぶりに定時で上がることができました。
たまに早く上がるのうれしくていいですね。
でも早く上がっても何もすることがないので家に帰ってネットしているだけなのでいつもと変わらないのですが。。。。

コメント
この記事へのコメント
26日に旅立ちます。
2008/02/13(水) 21:27:05 | URL | さとう #K3VsDgnM[ 編集]
あと2週間ですねー♪
ホテル調べてたらここのHPがよさそうです。
http://www.stay-thailand.com/hotel/index.htm
ネットできるところも結構あるんですねー。
ではおやすみなさい。
2008/02/13(水) 21:46:15 | URL | kizao #-[ 編集]
ありがとうございます。
他にもネット使えていいアパート情報
ありましたらお願いします。
2008/02/13(水) 22:31:51 | URL | さとう #K3VsDgnM[ 編集]
アパートですか。。。。
アパートの情報はさほどのっていないので、
やっぱり自分で探すしかないと思います。
というか何件かネットができるアパートは知っているのですが、
駅が遠いとか屋台外が遠いとかなかなかいいところがないのです。
私もネットができて駅が近くて屋台街が近くにあるようないいアパートが知りたいです。
さとうさん探してきてください。
2008/02/14(木) 21:06:49 | URL | kizao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/366-e8f17d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
