システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
すごくさむい
たぶん今年一番の寒さではないでしょうか?
自転車での帰り道にユニクロで1000円もした高級品の手袋をしているのに、
手が冷たかった。
今まで手袋をしていて手が冷たいと感じたことはなかったのですが、
今日はすごく寒かったです。
ついでに、家についてからの部屋も寒い。
部屋はいつも意外とあったかいのですが寒いです。
すぐエアコンを付けたけどまだ温まりません。
ユニクロで1000円で買った高級品のジャンバーを未だに脱げないでいます。
ついでに、ユーロ売りのほうも寒い結果になっています(TOT)
おやすみなさい・・・・・
コメント
この記事へのコメント
ユニクロってマジ値段の割りに良い物なの?他メーカーも頑張ってるし。
安いし良い仕様なのは解るけど最近ユニクロ製品買って無いからわかんないや。
と言っても他で買うことも無いけど・・・・
TシャツGパンで過ごせるとこに行きたい><
2008/02/09(土) 09:00:15 | URL | 0 #-[ 編集]
まじに寒いです。
助言通り早く行こうかな。
0さん、いつもセントレアからですか?
チケットどこで買ってますか?
セントレアから行ったことないので
情報教えてください。
2008/02/09(土) 10:01:29 | URL | さとう #K3VsDgnM[ 編集]
セントレアからですか?
名鉄の金山から乗っていったことありです。
もちろん、前夜はネットカフェ難民。
午後便ならともかく。
午前便だとホテルに短時間宿泊するよりは。
ネットカフェで日ごろ読んでない漫画を読むのがええがな ですかね。

きざお君、レバきちきちで張るのは。
でも当たれば爆益だから。
クリックしたくなるのも無理ないかも。

2008/02/09(土) 12:14:31 | URL | ksano #-[ 編集]
0さんお久しぶりです。
ユニクロあったかいですよ。
しかも安いですし、でもそれ以上に群馬の冬は厳しいです(><)
早くあったかい季節になってほしい。
だって、まだ飛べないです(TT)

さとうさんついに飛ぶのですねー。
寒い日本よりもあったかいタイがいいですよ。
楽しんできてください。

ksanoさんレバきついです(><)
特にランドがひどい。
そろそろ下げ止まってほしいのですが、
新興国とか高金利通貨はあまりよくないですねー。
2008/02/09(土) 17:46:17 | URL | kizao #-[ 編集]
さとうさん、こんにちは。
私はJALの直行便をネット(JAL)で買っています(金山→セントレア、座席指定は名古屋から)。
マイレージだけしか意味は無いです。
短期間だしジジィなんで乗継便は無理。
成田、関空は安いチケットがあって羨ましい。
2008/02/09(土) 19:03:41 | URL | 0 #-[ 編集]
今日は愛知県も積雪がすごかったです。
0さん、ありがとうございます。
セントレア高いですよねぇ。
2008/02/10(日) 00:59:14 | URL | さとう #K3VsDgnM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/362-93991d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
