システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
2月5日
今日も負け負けです。
ガソリン-55840、-16840とどちらも負け。
ゴムも急落してマイナスが増えています。
ポンド豪ドルはだいたい15万円ぐらいのプラス、
ドル円の売りはー13280円でした。
ポンド豪ドルは全部仕切ったときに詳しい値段を加算します。
今は暫定的に15万円のプラスを入れておきます。
商品先物 -248740円
DT  -244880円
為替  368521円

現在の建玉は
金買い1つ、
ガソリン69320↑×1枚、
ゴム303.7↑×3枚
ランド円 15.35↑×10万通貨
      14.35↑×10万通貨
ポンド豪ドル2.2420↓×2万通貨
です。

明日は急落しているゴムの損きり1枚です(TT)
商品は急落しています。
為替は円安か??
またタイがとおのいています。

コメント
この記事へのコメント
明日はほかにDTで2つ買って、
ガソリンも新しく2つ買います。。。
2008/02/05(火) 23:58:10 | URL | kizao #-[ 編集]
ランドの下げがきついです。
豪ドルのポジを軽くしたので
10万ナンピンしました。
早く一緒にタイに行きましょう!
2008/02/06(水) 03:09:47 | URL | さとう #K3VsDgnM[ 編集]
夢の13円台。
13.99円で、5枚ポジ。
これだけなら、うれしい?
含み損が・・・・・・・・・・・・・。
ワールドカップというのは。
しろうと受けするいかにもという条件ですが。
いざその時になると、関係ないかも。
で、閉幕したら、暴落・・・・。
日本・韓国共催の時。
円高・W高 でしたっけ?



2008/02/06(水) 05:35:29 | URL | ksano #-[ 編集]
クロス円は総じて円高ですが、
特にランド円がひどい(TT)
一番下げているような気がします。
またタイがとおくへ。
それにしてもさとうさんもksanoさんもはやおきですねー。
私はさっき起きたばかりで為替を見てちょっとショックです。
ワールドカップのときどうだったかについても調べていないです。
日中にでも調べてみます。
2008/02/06(水) 09:02:09 | URL | kizao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/358-74db397f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
