システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
4月27日
もっと早く書く予定だったのですが、
過去の場帳を書いたりしていておそくりました。

もう月曜日の相場も始まっており、
為替は円安になっています。
ドル円は 190円台後半の119.60~119.84ぐらい を抜くとさらに上がありそう。
という予想でしたが、現在119.72を抜けないでいます。
でも、ユーロは高値更新しているし、
流れは円安だと思います。

ユーロ円はトレンド上です。

ガソリンチャートから下げると思っていたのですが、
NYがあげたみたいで月曜日は高値寄り付きしそうです。
ただ、高値で寄り付いたあと陰線だと形が悪いのですが・・・
自分が売り玉持っていると冷静に判断できないです。
やはり、前回高値64730を抜くからそのまま上に行くのでしょう(><)

金は前回高値の2679を試すと思ったのですが、
下の2622を割りました。
チャートの形はダブルトップになったので売っていきたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/31-ece25e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
