システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
12月24日
今日明日と休みでまた夜勤なのでなんとなくおきています。
日中はゲームをして洗濯をして買い物に行ってきました。
何もない一日でした。
寒いし何でこんな時期に日本にいるかまったくわかりません。
なんかタイに行くという人がいる数人いるみたいで、
私もその誘惑に勝てそうにありません。
行きたいです(TT)

相場の方ですが、
今日はなにもなしの金買い2つ、ガソリンなし、ゴム買い2つです。
コメント
この記事へのコメント
やっぱりタイに行くっきゃないですね!
みんな2月にはもどりそうだし・・・。
y君みたいに向こうで就職すれば!
2007/12/25(火) 16:03:07 | URL | さとう #K3VsDgnM[ 編集]
行きたいですねー。
できれば1月の終わりから2月にかけては、Mさんもいるし、Yさんも行きそうだし、
いい時期ですねー
私もY君みたいにタイで働きたいです。
2007/12/25(火) 23:06:38 | URL | kizao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/308-c713eccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
