システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
夜勤終了
今日で4日続いた夜勤が終了して2日間の休みで木曜日からは日勤になります。

相場の方は金、ガソリン、ゴムは少し値段を下げて小さな陰線。
しかし、穀物のコーンと大豆がストップ安。
一番強かった穀物が崩れてきたのか??
というか崩れてほしいという願望なのですが、
今まではここからまた上げていたので今回も上げていくのでしょう。

今日仕切ったゴムも給料1日分の利益でした。
システムのシグナル出ていないので明日は売買なしの、
金買い1つ。ガソリンなし。ゴム買い1つ。のままです。
でもDTシステムは明日買い仕掛けの予定です。
コメント
この記事へのコメント
連日の夜勤お疲れ様です。
連日の利確おめでとうございます。
Hさんもバイトがんばってますね。
2007/12/19(水) 16:46:12 | URL | さとう #K3VsDgnM[ 編集]
私も友達の部屋から30日から2日まではでなくてはいけないので、いっしょに東京で部屋なき子になりましょう。またみんなで飲みましょう。
2007/12/19(水) 16:58:55 | URL | yasuda #-[ 編集]
利益といってもすぐ大きな損失で吹き飛んでしまうぐらい小さな利益ですよ。
なるべき大きな損失を出さないようにしたいです。

寒い中の家なき子生活はつらそうですね。
でも年末ぐらいに飲みましょう。

2007/12/19(水) 23:38:20 | URL | kizao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/303-df576bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
