システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
つかれたー2
今日は8-20時でした。
午前は一人だったけどラインが止まったり動いたりだったのでさほど忙しくなかったのですが、
午後から下のラインの手伝いに行ってからが大変でした。
ここのラインは一番早いらしく今までのペースでやっていても上では何とかなっていたのですが、
まったくスピードについていけません。
しかも、19時からはそのラインの検査を一人でやることに、
疲れました。
明日も8時からの仕事です。

相場の方も今月はすでに40万ぐらい損しているみたいです。
私のシステムはトレンドが出ていると利益が出るのですが、
もみあい相場では損を出すので、
現在はもみあい相場ということでしょう。
ちなみに金は損きり、ガソリンはドテン売りにします。
為替はなしです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
40万円の損とはキツイですね。
先物はリスクが大きいですね。
為替は現在は円安に振れています。
死ぬ思いで我慢してます。
50万のマイナスが20万以上のプラスに
なりましたからそろそろ決済したいです。
埼玉の深谷は群馬の隣ですよ。
東京あたりで皆で飲みたいです。
2007/12/11(火) 17:08:29 | URL | さとう #K3VsDgnM[ 編集]
先物はリスクが大きいというか、
私がかけているポジョションが大きいので、
利益も損も大きくなるのです。
さとうさんは利益おめでとうございます。
相場で一番難しいのは仕切りだそうです。
がんばってください。

ところで飲み会ですが、
そのうちYさんとかと一緒に飲みましょう。
2007/12/11(火) 21:47:56 | URL | kizao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/293-da3838cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
