システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
スポンサーサイト
高崎着きました。
朝から名古屋城に行って来ました。
今回の旅行は城巡り&京都のお寺と紅葉という感じなりました。
名古屋城は大阪城同様戦争で焼けてしまって、
その後鉄筋コンクリートで立てられたものですが、
外から眺めるといいですねー。
また両方とも石垣も高くて大きいので見た目が良いです。
また二の丸庭園はちょうど紅葉の時期でとてもきれいでした。
名古屋城

その後名鉄百貨店の9Fにある山本山で見味噌煮込みうどんをたべて、
愛知県を後に群馬県に向かいました。
味噌煮込みうどん


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
上から読んでも山本山、下から読んでも山本山はお茶と海苔のメーカーです。
ちなみに味噌煮込みうどんは山本屋です。
高級すぎて僕はあまり好きではありません。
2007/12/06(木) 22:17:26 | URL | さとう #K3VsDgnM[ 編集]
あれ、山本屋ですか。。。。
たしか山本屋総本家とか言うところにいった記憶があります。
卵煮込みうどんが970円ぐらいだったと思います。
たしかに普段は食べない値段ですが、
食べる機会もないと思ったのでたべてきました。
明日からは自炊でもして節約生活です。
2007/12/06(木) 22:59:20 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/287-1a9f9b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
