システムトレードでタイ移住計画断念(TT)。タイで就職活動♪
夢破れたいまでもタイにあこがれて、タイで就職してタイに住む計画の状況をつづる日記。
夜に
三角公園周辺を歩いたのですが、
思っていたよりも安全でした。
また、三角公園にはテレビが設置されているらしく、
ここの住人はこのテレビで韓国対日本戦を見ていました。

その後有名な玉出スーパーに買い物に行きました。
オムライス200円おにぎり2個入りのパックが100円の買い物をしてきました。
24時間開いているスーパーなので値引きはしていなかったのですが、
安いすぎです。
すしとかもあるのですが、8貫ぐらい入って398円です。
ただ、治安が悪いところなので警備とかの面で大丈夫なのかなーと思いました。

相場の方はガソリンを売っていきます。
これで金の売り1つと、ガソリンの売り1つになる予定です。
コメント
この記事へのコメント
やはり円高になりました。
さすがに皆さん、すばらしい読みです。
勉強になります。
2007/12/03(月) 20:43:16 | URL | さとう #K3VsDgnM[ 編集]
スーパー玉出は場所によって24時間営業ではないよ。あの値段から半額近くまで下がるからタイより安くなる。おそるべし玉出。
2007/12/03(月) 21:06:19 | URL | yasuda #-[ 編集]
そうですねー。
yasudaさんは売買が上手なのでちょうちんするのがいいみたいですよー。
あと欲を張らずコツコツがいいみたいです。

yasudaさん37万おめでとうございます♪
玉出は確かに場所によって24時間だったり、そうでなかったりしたので、
割引になっている店となっていない店があって幾野が大変でしたが、
結構近くにあったので何とかなりました、
でもあの安さにはびっくりでしたが、
今日の朝食べたおにぎりはあまりおいしくなかった・・・
2007/12/03(月) 22:39:53 | URL | kizaokun46 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizaokun46.blog89.fc2.com/tb.php/284-857e1f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
